« こんなふうに風の強い日 | トップページ | おはよう »

2007年3月 6日 (火)

スキーに行きます(*^ v ^*)♪

こんにちは FUJIです








昨日書いたような気がしますが、

今日からスキーに行ってきます!!



ちなみに今晩からバスに乗って行くので、今夜はバスで睡眠、ってことになります

初めてだなぁ、そういうの






むしろ仲間で、泊まりで旅行自体初めてなので、楽しみやら不安やらでかなり舞い上がってます;

でも雪あるかな~

あってほしいなぁ・・・



あとお金足りるかなぁってのもあります

バイトしているのにいっこうにお金がたまる気配がない・・・・・・・・・



いろいろ不安がありますが、とりあえずみんなで楽しんできます

旅行先からでも携帯でブログは更新していきますよ


また上野のときみたく、何回も更新するかも!?

しないかも!?






また明日♪







「FUJIのニュース特捜部」

東京板橋区の団地屋上で女子校生二人が自殺を図り、一人は軽傷で済みましたが、もう一人は亡くなられたというニュースがありました。遺書には「この世界には何の不満もない」という旨のことが書かれていたということですが、自殺に至った経緯などは未だ明らかにされていません。

FUJIはどんな理由であれ、両親からもらった命を自ら捨ててしまうことには反対だし、なんとかしてそういう行動をとる人にはとどまってほしい、と考えます。

今日FUJIの学校の先生が集会で話されていたことですが、自殺を図るのもとどまるのも考え方一つであると思うんです

もし、友人が自殺をほのめかすような言葉を話していたら、止めてあげてください。

言葉一つで、考え方はベクトルを変えます






|

« こんなふうに風の強い日 | トップページ | おはよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183105/5591111

この記事へのトラックバック一覧です: スキーに行きます(*^ v ^*)♪:

« こんなふうに風の強い日 | トップページ | おはよう »